THE GARDEN OF ALLAH #2 @Echo

with SHE TALKS SILENCE

http://echo-shibuya.com/

11/27 19:00~ 1500yen(including 1 drink

http://shetalkssilence-diary.blogspot.com/
より。


約1年ぶりに、自分のイベント"THE GARDEN OF ALLAH"をやります。
アルバムの全国流通記念です。
ゲストに来てくださるのは、IKEBANA先輩…!光栄です。

せっかくなので何かおもしろいことを、と思い、当日は2組のライブを録音し、ライブアルバムとしてその場ですぐに販売することにしました。失敗が許されない、スリリングな作業です。
録音して、すぐその場でCDに焼くことになるので、たくさんは作れません…。限定10枚です。
ジャケットは、1枚ずつ異なるデザインで作っていこうと思います。

私は個人的にライブ盤マニアなので、自分だったらこういうの(自分が観た日のライブ音源)欲しいなぁと思い、実現することにしました。
会場全体の音を録ることになるので、お客さんの話し声なども入ります。そういう感じが好きなのです。大きな声で誰かの悪口とか話すと録音されるのでお気を付けください。

そして、THE GARDEN OF ALLAHは実はお茶会です。お酒ももちろんありますが、この日はあったかい紅茶とハーブティーもお出しします。MADなキャストがご提供する予定ですので、そちらもお楽しみに。